2016年08月24日

良く考えてから購入すればよかった

私は今まで敷布団を敷いて寝ておりましたが、腰痛があるのでベットにしたいと常に考えておりましたが、この間家具屋を覗いたときにたまたま店員さんが話しかけてきてくれ、色々相談に乗ってくれ勢いよく勧められたベットを購入してしまいました。



ベット自体はとても気に入っているのですが、金額が高いので分割払いにしたのですが毎月支払うのでお金がきついのです。

もう少し安いベットにしておけばもう少し支払いが少なく楽だったのではないのかと思うとよく考えて購入すればよかったとベットに入るたびに思うのです。


街金大阪

安いベットではそれなりの結果かもしれませんが、支払い能力とベットのランクをよく考えないといけないのだと後悔しております。

同じカテゴリー(日記)の記事
 もうお祝いは勘弁してください…。 (2016-04-19 15:40)
 絶対に得する借り入れの賢い使用術や活かし方 (2016-03-02 12:33)
 わたしが会社を辞めた理由 (2015-05-11 22:23)

Posted by 簡単審査 at 14:19│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。